燃焼スープ+ウォーキングで減量に成功

燃焼スープ+ウォーキングで減量に成功

燃焼スープダイエットは、ある一定のルールに基いて行います。

下記が、実践していた時のルールです。
1.決められたメニュー通りに食べる。
2.燃焼スープはいつでも好きな量を食べてOKです。
3.脂肪燃焼ができなくなるのでアルコール摂取は絶対禁止!もし飲酒をしてしまった場合は、24時間たってからやり直します。
4.飲み物は「水・お茶・ブラックコーヒー」のみです。※100%ジュースのみ例外あり。
5.炭酸飲料は飲まない。
6.揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
7.甘味料、砂糖などのあらゆる甘味料は取ってはいけません。

【脂肪燃焼スープの主な材料・作り方】
キャベツ:1/2個、玉ねぎ:大3個、ピーマン:大1個、セロリ:1/2?1本、人参:1本、生姜:1片、チキンスープの素:1個、ホールトマト缶:1缶、水:2?3リットル。
野菜を食べやすい大きさにカットして、ホールトマト・チキンスープの素でグツグツ煮ます。
野菜が柔らかく煮えたら、塩コショウで味付けして出来上がりです。
※お好みで豚肉入れてもOKですが、私は入れませんでした。シンプルに野菜のみです!

1週間のダイエットメニューが決まっていますので、それらに基いて実行します。

1日目:スープとフルーツのみの日
バナナ以外のフルーツを食べてOKです。水分は、お水か100%ジュースで補うことOKです。
1日目から結構キツかったです。
慣れていないのと、食べることが好きなので制限がかかることはとてもつらかったです。笑

2日目:スープと野菜のみの日
油を使用しなければ、野菜の調理方法は事由です。
豆とスイートコーン以外を食します。夕食だけベイクドポテトを食べてOKです。
但し、イモ類は炭水化物なので、基本的には食べないほうがよいです。

もう、ひたすらサラダです!!

3日目:スープとフルーツと野菜の日
スープとフルーツと野菜を好きなだけ食べて良い日です。但し、ベイクドポテトはNGです。
私は、1日目のバナナもNGだと思い、ひたすらリンゴとスープとサラダを毎食食べました。

4日目:スープとバナナとスキムミルクの日
バナナは3本食べ、無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlを飲んでください。
スープは好きなだけ食べでOKです。水を出来るだけ飲むようにしてください。
今までは肝臓が栄養を蓄えていましたが、4日目になるとカリウムやカルシウムなどが必要になってくるそうです。

スキムミルクは飲みません(飲めません)でした。なので、低脂肪牛乳を飲んでました。
(スキムミルクとの違いが分からなかったので、いいかなぁ?と…)

5日目:スープと肉とトマトの日
350g~700g程度の肉と、最大6個のトマトを食べます。
※スープを最低一杯は食べてください。
肉は茹でるか焼いた鶏肉で、皮は食べません。煮魚でもOKです。

楽しみにしていた!肉です!鶏の胸肉をたべました。味付けは塩コショウなので少し物足りなかったですが。。。
大きいトマトは好きではないのでプチトマトを食べてましたね。

6日目:スープと牛肉と野菜の日
牛肉の量に制限はありません!ベイクドポテトを除く野菜を食べてOK。
最低一杯はスープを食べてください。

買ってきたステーキ肉を塩コショウで味付けし、食べました。(夜だけ)
朝昼は、主にスープとサラダです。

7日目:玄米と野菜とフルーツジュースの日
玄米と野菜を食べ、フルーツジュース(100パーセント果汁)を飲みます。
※この日も最低一杯はスープを食べてください。

玄米は食べずに野菜とスープのみです。

と、一週間継続し、、、体重は5キロの減量に成功しました!
実行していた一週間は、短いような長いような…結婚式のためとはいえ、本当に辛かったです。笑
燃焼スープだけではなく、会社から自宅まで7km強を歩いて帰っていたのでそれの影響を大きいと思います。
ただ、脂肪燃焼スープは味付けがシンプルで、体にも優しく、健康にも良いと言われている理由が何となくわかった気がします。
8日目からは、軽いものから食べはじめて、結婚式までにリバウンドしないように努力しました。

HMBサプリで女性でも効果的にダイエットができる

Comments are closed